ジグソーパズルを作ってみた【黒子のバスケ】

注文していたジグソーパズルが届いたので作成ログです。

jigsaw
⇒購入したとこ(ジグソークラブ)

ジグソーパズルを作るのは数年ぶりで、昔セーラームーン(旧)の500ピースとかよくやってたような気がします。
当時、その500ピースで3時間くらいで作っていた(ような気がした)ので、それだと生ぬるいんじゃないかと思って1000ピース買ったわけですが、1000ピース舐めてた
そりゃそうだ、ピース数増えるんだからピースの捜索時間増えるよね!

作成はじめるよー

1時間経過

jigsaw-kuroko-basuke_play_1
まず外枠からと思って外枠探し始めるも、キセキが分かりやすすぎて少しずつ配置。

2時間経過

jigsaw-kuroko-basuke_play_2
順調にキセキが増えていく。分かりやすい。

3時間経過

jigsaw-kuroko-basuke_play_3
キセキがほぼ揃いました。

4時間経過

jigsaw-kuroko-basuke_play_4
誠凜もやっと顔を揃えてきました。
でも、残ってるピースがここから類似品ばかりでスピードが激減します。

5時間経過

jigsaw-kuroko-basuke_play_5

6時間経過

jigsaw-kuroko-basuke_play_6
文字がそろってきました。

7時間経過

jigsaw-kuroko-basuke_play_7

8時間経過

jigsaw-kuroko-basuke_play_8
終わりが見えてきました。

完成!

jigsaw-kuroko-basuke_play_complete

作成時間は9時間47分です。9時間目の写真がないのは撮り忘れただけです。
灯りの真下で作ってた影響で黒子っちがずっと光ってますが、ちゃんとピースはまってます。
6時間程度でできると思ってたら甘かったw

黒子のバスケ BASKETBALL PLAYERS 1000ピース
ENS-1000-397 黒子のバスケ BASKETBALL PLAYERS 1000ピース ジグソーパズル



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です