EC-CUBE3が気がついたら3.0.8になってた。

4ヶ月ぶりぐらいにEC-CUBE3のバージョンを確認したら、いつの間にか8とかになってました。
ローカルに入っているバージョンが「3.0.2」なので、きっと大分様変わりしているのでしょうね。
……というわけでローカルにインストールしてみます。

EC-CUBEをインストール開始

パッケージダウンロードからDB作成までは過去に書いてるのでそっち参照。

何か拡張モジュールについてメッセージが出てますね。
うむ。あくまで推奨なら飛ばしていいかな。


順調順調。


あれ?
パスワード間違いやデータベース名間違いとかじゃなくてドライバー?
おっかしいな、3.0.1は普通に通ったはずなのに……。
……というか一番大事なエラーメッセージが文字化けしてるんですが、これ。どうしよう。

……エラー解決したら追記します。



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です